belle's life

名古屋から帰ってきて、ベックと再会

先週中頃から、名古屋へ行っていたので更新またもや滞りがち
とりあえず、名古屋から帰って来た昨日日曜日午後の出来事からUP

昨日の午後は、アヒルちゃん事件により生命の危機から無事帰還したベックがwifeの個展を開催中の旧石井県令邸に来てくれました。
事件の後遺症を全く感じさせないほど元気!
d0156438_1224236.jpg

もう、御飯も普通どおり
散歩もしてるそうです。
良かった、良かった、一安心だ!
d0156438_12251530.jpg

生憎の雨で、力一杯遊ぶって訳にはいかなかったけれど久しぶりに会えて2人とも大興奮!
d0156438_1226178.jpg
d0156438_12263276.jpg


今度は、ランで一緒に走り回ろうね~~~!


belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-10-03 08:20 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧