belle's life

Viva allのAPPICUP2011予選2日目の結果

楽しかった連休も終わり、現実に引き戻された朝
取り急ぎ我等Viva allの昨日のAPPICUP2011の予選2日目の結果をUP
予選2日目
一試合目
VS チーム☆KAREHA
3-2で勝利
二試合目
VS FC.Ruu
2-0で勝利
三試合目
VS FC.ZOTT
4-0で勝利
四試合目
VS LIMITED FC
1-1でドロー

結果、最終順位は14位
できれば、8位以内に入りたかったのが本音

う~ん、最後のドローは本当に余計だ。
終了間際に決められ、ドロー
ホントに悔しい
作戦ミスだったね

ま、仕方ないな
30OVERのおじさんチームは2日目に入り、かなりお疲れだったからな~
でも、ゴレイロのタッチ以外は女子も全員得点したし和やかムードでなにより
全員得点したことは、いままでもなかったかな?
誰も怪我しなかったしね、良かった良かった

実際、全員集まって試合したのは今年初だったしな
誰も怪我せず、連休楽しめて良かったと前向きに解釈することにしよう

試合後には、勿論打ち上げ
美味い酒が飲めて、これに勝る幸せは無いねと連呼
帰宅後、即眠りに落ちたのは言うまでもない
お陰で、今日は日焼け酒焼けで顔が真っ赤
でも、いいんです!

12月の決勝に向けて、課題も明らかにされたので改善に努めることとします。

写真は、たくさんあるけど後程UP予定

楽しい連休をありがとうAPPICUP
d0156438_11262116.jpg



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-09-26 08:13 | サッカー・フットサル

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧