belle's life

9/4日曜日のドッグラン

先週から引き摺っているある出来事がまだ未解決なことと、雨ばかりの天気なので、先週分の更新は一気にジャンプすることに・・・

9/4日曜日は、朝から病院対抗球技大会のバレーに出場し、午後からは市内リーグサッカーの試合
夕方からは、wifeとベルとドッグランへGO!!
太陽も虹のような微妙な輝き方をしていた夕方でした
d0156438_1210244.jpg

ベルはルカと走り、ご機嫌
d0156438_12104064.jpg
d0156438_1211233.jpg

この日、もてもてだったルカ。しっかりマンツーマンでマークされてる(笑)
d0156438_12115513.jpg
d0156438_1212194.jpg

ダニーも登場して、3人で~
d0156438_12195339.jpg

空飛ぶ犬に
d0156438_1220264.jpg

激しい3人に周りはドン引きでした(笑)
d0156438_12212231.jpg

ジェモも登場して、もう滅茶苦茶
d0156438_12233551.jpg

元気はつらつのジェモ、でかいです!
d0156438_12242876.jpg

ナッティも登場して、暴れまくり
d0156438_12273218.jpg

ナッティ・・・その顔は怖すぎるよ(汗)般若みたいだよ
d0156438_1228289.jpg

その後、ハルも来ましたが暗過ぎて写真は撮れず

久々に行ったランで心が癒されました

・・・が、先週からの問題は未だ未解決
どうにかしてやりたいが中々難しい問題だからなぁ・・・
悩みは深い
と、思わないようやるだけやってみよう

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-09-06 08:04 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧