belle's life

週末はずったり川の中で過ごす

昨日、事件がありブログ更新できなかった・・・
事件の詳細は、後日UPすることにして、とりあえず楽しかった日曜日の川遊びの報告から
雫石は葛根田川のいつもの場所に到着
d0156438_1274266.jpg

続いて、ルナ家のペーター少年登場
d0156438_1210794.jpg

ベルはルナに夢中!
d0156438_12104514.jpg

そして、初の水遊びのショコラ!いつもハイテンションだけど今日はいつにもましてハイテンション!!
d0156438_12114748.jpg

3人で疾走!!
d0156438_1212327.jpg

ペーター少年、滝行にチャレンジ!
d0156438_12131937.jpg
d0156438_1213589.jpg
d0156438_12142857.jpg
d0156438_1214547.jpg

初めての水遊びのショコラはまだビビって泳げません(苦笑)
d0156438_12154895.jpg

気持ちよさそうなベルとルナ
d0156438_12174178.jpg

急流の中で、脱出不可能になってるベルとルナを助けるためにルナパパが急流の中へ・・・
ここで、事件が起きました!
d0156438_12212231.jpg

ショコラも救出に向かう
d0156438_1222828.jpg

ワンコ達は全員無事脱出できましたが、ルナパパが流されました!!!!!
d0156438_1223882.jpg
d0156438_12232583.jpg

急流から脱出しようと、もがけばもがくほど足をとられ、全身を川底の石に叩きつけられながら下流へと流されていきます・・・・・。
d0156438_1224551.jpg
d0156438_12253150.jpg

20mほど流され、なんとか急流から無事脱出
d0156438_12271018.jpg

その間、不謹慎なことにギャラリーは誰も救出に行かず、救出に向かったのはショコラのみ
緊急事態が起こった時って、そんなもんです。川遊びは楽しいけれど不測の事態も起こりえるから気をつけなきゃだね。(爆笑していた人達がいたのは内緒です(笑))
橋の下も深く、3mくらいあるんじゃないかな?足全く届かなかった。
d0156438_12304360.jpg

足の届かないところには、なかなか行かないけれどだいぶ慣れてきたショコラ
d0156438_1232322.jpg

ナッティ遅参
d0156438_12334639.jpg

急流に飲み込まれるナッティとベル
d0156438_12345735.jpg

彼らはこの後、だいぶ下流まで流されました。
ボールを追いかけて、どこまでも行ってしまうので追いかけるのが大変

2日続けてだけど、夏の終わりにいい思い出ができたな~
ショコラも泳ぎの練習しなくちゃね

そろそろ、川遊びも涼しくなってきたから終わりかな
(レトリーバーは真冬でも川に飛び込むので、油断ならない)


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-09-02 08:16 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧