belle's life

葛根田川で人も犬も水遊び

先週の土曜日も葛根田川へ行ってきました!
8月最終週ということで、ナッティ、ルナ、ルカと待ち合わせ
夏も終わりに近づいてるけど、快晴
d0156438_13334731.jpg

今日も気持ち良さげに泳ぐベル
d0156438_13343829.jpg

あんまり気持ち良さげなので、人間も一緒に泳いじゃいます!
d0156438_13393935.jpg
d0156438_13432691.jpg

それにしても、暑いね
d0156438_1344343.jpg

ナッティが登場し、一目散に迎えに行くベル
d0156438_13452285.jpg

ナッティと入水
d0156438_1346591.jpg

気持ち良いけれど、凄い日焼けだな
d0156438_13513370.jpg

トンボがちらほらしてるから秋も近いんだろうけど、暑い
d0156438_13521313.jpg

レトリーバーって、ホント泳ぐの好きだね
d0156438_13532614.jpg

d0156438_13554511.jpg

人間もハイになって、飛び込んじゃうぜ
d0156438_13542375.jpg

ルカも参入
d0156438_13563225.jpg

続いて、ルナも
d0156438_13573435.jpg

ボールに群がる4人
d0156438_1358483.jpg

みんなのアイドル、ペーター少年も恐る恐る川を渡る
d0156438_13594595.jpg


と、土曜日は全開で遊びまくり日焼けしまくりました。
ベルは帰宅後勿論ぐっすり

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-08-31 08:27 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧