belle's life

チカラのこと・・・・・・・・・・

今日、お昼に家に帰るとwifeから悲しい知らせがありました
wifeの親戚のところにいたチカラが今朝亡くなってしまったと・・・・・
先週、ライラが旅立ってしまったばかりなのに・・・
チカラとライラは同じ歳で、よく一緒に遊んでいたんだって。
優しいチカラが一緒についていってあげたのかなぁ
昨日まで元気だったのに、突然旅立っていってしまったのだそうです。

チカラは、wifeの親戚のとこにいると知る前から知っていました。
実家の先々住犬のミルキー・・・いや、その前の銀の時から知ってたかな。
先住犬のジュピターは何度も会っていたな。
以前は、ドッグランなんて無かったから夕方に河原橋の辺りの河原でみんな集まってたっけ。
アロアの先住犬のガウディや黒ラブのアグリとかみんな星になってしまった。
初代に飼った柴犬の銀河姫が家に来たのも数えてみれば20年以上前の話だものなぁ。

チカラのブログは、毎日欠かさずチェックするブログでした。
今年の夏も、チカラと一緒に雫石で遊ぼうって話してたけれど結局行けなかった。
行っておけば良かった

2週続けての悲しい知らせ
なんとも悲しい気分

ワンコ達は言葉を喋らない
でも、人間の話す言葉どころじゃない感情を全身で伝えてくれる
話さない家族として、彼らによってどれだけ自分が癒されているんだろうか
一緒にいる時間を大事にしなければならない

ありがとうチカラ
ありがとうライラ

感謝して、ベルとの時間を過ごすよ

虹の橋の向こうで、思い切り駆け回っておくれ

いつかどこかで会う日まで
暫し、サヨナラ
チカラのこと・・・・・・・・・・_d0156438_14221425.jpg


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-08-29 12:59 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧