belle's life

日曜日夕方のドッグラン

昨夜の島田紳助さんの引退に吃驚しながら、日曜日のドッグランのことをUP
ドッグランでは、観客に唖然とされながらダニーと疾走
d0156438_848037.jpg

ナッティは、一遊びしたところで休憩中
d0156438_84918100.jpg

初顔合わせのゴールデンのルナは若干困惑気味で緊張状態
d0156438_8502160.jpg

ダニーとショコラの男子チーム
d0156438_851923.jpg

男子チームの絡み見て、ベルも興奮
d0156438_853511.jpg

元気な中年、ハル登場
d0156438_8575574.jpg

背中の毛を逆立てながら、俺の庭を散策
d0156438_859731.jpg

ベルVSハル
d0156438_8595944.jpg

ベルもハルも絶好調
d0156438_905724.jpg
d0156438_91473.jpg
d0156438_924334.jpg

最後はベル降参
d0156438_942373.jpg

ショコラ、ダニー、ハルの絡み
d0156438_9134484.jpg

こちらは、ベル、ナッティ、ハル。立ちあがっているのがハル(笑)7歳でも超元気!
d0156438_91546100.jpg

ハスキーのリリー?(だったはず、うろおぼえ)登場
d0156438_917274.jpg

段々とマジックアワーに・・・
d0156438_9195416.jpg

wikipediaによると「マジックアワー (magic hour) は、日没後に数十分程体験できる薄明の時間帯である。光源となる太陽が姿を消しているため自然環境としては限りなく影の無い状態が作り出される。色相はソフトで暖かく、金色に輝いて見えることからゴールデンアワー (golden hour) とも呼ばれる。」とあるように、確かに影が無くなる時間帯。盛岡市内から晴れた日のマジックアワーに岩手山なんか見ると最高だね。

*今日の学び*
夕暮れ時のドッグランでは、ISO高めにするとブレ軽減になるようです。

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-08-24 08:43 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧