belle's life

庭でルカと疾走

日曜日は、昼過ぎからサッカー市内リーグの試合
VS Kマート 結果は2-2のドロー
どうも勝ちきれない今年のラガッチ
何が原因なのか?
いつか浮上するきっかけあればいいねと話しているうちに残り2試合か
とりあえず今年の目標は1部残留になりそうな今日この頃

さてさて、気持ちを切り替えて夕方からドッグランへ行こうと思ったら家の前でルカにばったり
ベルは土曜日から来てる甥っ子達のお相手で少々ストレスが溜まっているようなので
尚且つ、ルカも暫く留守番でストレス溜まっていたようなので
d0156438_12121939.jpg

ルカに庭に来てもらい、二人で疾走
d0156438_12153136.jpg

冬にどっかに失くしてたボールまで発見してきて興奮状態のベル
d0156438_12155027.jpg

2人とも、意外に花の植えてあるところには入らず回りをグルグル
d0156438_12171734.jpg
d0156438_12173271.jpg
d0156438_1218137.jpg
d0156438_1218183.jpg

グルグルと走り回り、多少ストレス発散になったかな?
ルカとおっさんはお疲れなので、今日はドッグランはお休みと言い残して帰って行きました。
ありがとね!

ドッグラン編に続く


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-08-23 08:04 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧