belle's life

闇夜に光る怪しい目玉

昨日は、お盆だけれども仕事
でも、お盆だから皆仕事が終わればさっさと帰って行った。
寂しいので、自分も早く帰りドッグランへ行くことに
ついこないだまでは、20時くらいまでドッグランで遊べたはずなのに今では18時過ぎると段々と暗くなってきてる。お盆過ぎれば、盛岡は秋間近だからな~
そんな訳で、一枚目の写真はブレブレ
d0156438_1212598.jpg

おっさんのブログにも書いてあったけれど、フラッシュ無しじゃ撮影がきつい暗さ
本日集合してた、ルナ、ルカ、ダニーとフラッシュ焚いてポーズ
d0156438_12163951.jpg

ルカの下から、こちらを覗いてるルナの眼も怪しい輝きを帯びてきました
d0156438_12173423.jpg

ダニーとベルなんて、もう化け物化してるとしか言いようがない写り
d0156438_12234597.jpg

こんなんだから、ブラックドッグとかヘルハウンドとか呼ばれて怖がられるんだよ・・・

でも、この写真を見る限り全員の目玉が怪しく輝いている・・・
d0156438_122513100.jpg

夕闇迫る中で写真撮影は、キュートには写らないな・・・(汗)

ダニーとルカもこんな写りになっちゃってっるし(笑)
d0156438_12264523.jpg

ベルとルナの目玉もピカーン!
d0156438_12271873.jpg

黒軍団、黄軍団の暴れっぷりを茫然と眺めるの図
d0156438_12282078.jpg


19時過ぎれば、もう真っ暗
これからは、ランの集合時間もどんどん早まるんだろうな~

今日16日は、舟っ子流しの花火をドッグラン横のトンネル山からレト軍団で観賞予定だったけど、なんだか生憎の空模様。なんとか夜までに晴れてくれないかな~~~


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-08-16 08:07 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧