belle's life

眠いけれど、早朝ドッグランへ

本日も、お盆ではありますが24時間365日営業なので、勤務です!
お盆休みの人たちが、羨ましい~

昨夜、遅くまで出かけてたので今朝ドッグランにいつものメンバーが集合するとは聞いていたけれど、行けないだろうなと思いつつ就寝したのが、2時くらい。
今朝は、予想通り2度寝してしまいちょっと遅刻してしまったけれどなんとか早朝ドッグランへ到着。
たくさんいたけれど、皆帰る時間帯で結局残ってくれたのはルナルカ
いつもの3人娘でした。
d0156438_12283520.jpg

到着した時点で、既に1時間以上いるルナもルカもまだまだ元気いっぱい。ベルも今朝はテンション高め
d0156438_12294355.jpg
d0156438_12295873.jpg
d0156438_12303428.jpg

3人で走り回り、団子状態でもろにタックルを受けた瞬間を激写
d0156438_1232548.jpg
d0156438_12322022.jpg
d0156438_12323844.jpg

見事に、転ばせられたけれど次の瞬間には起き上がり、この有様。恐るべき瞬発力
d0156438_12334357.jpg

朝からこんなに遊べて幸せ~な、3人
d0156438_12343468.jpg

右目の下の傷が痛々しいルカ。顔の怪我ばっかりしてて、自分みたいだなぁ。一昨年には鼻骨3回折り、今年も去年も瞼が切れて大出血。骨折も何回だかもう覚えてないな・・・・・

空になにやら浮かんでると思えば、パラグライダー?雫石川沿いに下って来たのかなぁ?気持ちいいだろうな~
d0156438_12391220.jpg


ルナを舐めまくるベル。
迷惑そうな顔せずに相手をしてくれるルナに感謝
d0156438_12404012.jpg

石、美味ぇ~とご満悦のルカ。
おっさんは、飲み込むんじゃないかと本気で心配してました(笑)
d0156438_1242512.jpg
d0156438_1242359.jpg


朝から、たっぷり運動したベル
こっちは、お盆なのに仕事だよ(涙)


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-08-13 12:50 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧