belle's life

8/10毎日暑すぎて、川へ水浴びに・・・

8/10、今日も朝から暑すぎ!
いつものごとく、朝から中津川へ涼みに
d0156438_11432777.jpg
d0156438_11435010.jpg

陸に上がれば、伸びた草にベルの姿が隠れそう
d0156438_11444740.jpg

上の橋の下から見上げる空も夏空然としてるな、この暑さなら当然か
d0156438_11503746.jpg

d0156438_1152569.jpg

そんなことお構いなしに、ベルは水遊びに夢中
d0156438_11513090.jpg

そして、カルガモを見つけ襲いかかる(汗)
d0156438_1153354.jpg
d0156438_11534552.jpg
d0156438_1154829.jpg

カルガモも慣れたもので、着かず離れずの距離感でベルを挑発してる。
その挑発に簡単に乗るベル・・・、まだまだ子供だな

こちらは、岩手公園前
d0156438_11564972.jpg
d0156438_1157109.jpg
d0156438_11574134.jpg

一目散に、速い流れを乗り切って行ったと思ったら、やっぱりカルガモ追いかけてたし
でも、呼べば一声で帰ってくるところがかわいいところ
走ってくるベルをコマ送りでどうぞ
d0156438_1159571.jpg
d0156438_11592013.jpg
d0156438_11594081.jpg
d0156438_11595568.jpg
d0156438_1201299.jpg

あ~、ダッシュして疲れた
d0156438_1223375.jpg

最後にジャボンと川入って
d0156438_1231618.jpg

「家帰って、朝御飯だよ」と呼び寄せ帰宅
d0156438_1235325.jpg

あ~、今日も泳いだ泳いだ

*************************
LOVE涙色とFC.MORIOKAの皆さんへ
①練習の時に、ブログの話題でコメントしてくるのは勘弁してください(笑)
②毎日、見に来るのはいいけれどほどほどに。
③見たら、下のランキングボタン押して
以上のことが、守られない場合は練習時もカメラ持参で汗まみれの汚い顔をドアップで掲示させていただきます。
*************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-08-11 08:41 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧