belle's life

介助犬(候補)ダニーの訓練士さん来盛されました

日曜日の夕方はダニーの訓練士さんもドッグランに来るというので、勇んでドッグランへ
いつものごとくナッティとルカに責められ、参ったのベル
介助犬(候補)ダニーの訓練士さん来盛されました_d0156438_18710100.jpg

でも、やられてばっかじゃないんだ。たまには、反撃!勿論避けられてるけどね
介助犬(候補)ダニーの訓練士さん来盛されました_d0156438_1875321.jpg

そこに、本日の主役ダニー登場!ルカに追いかけられ、黒ラブ2頭は踊ってるみたいな格好に
介助犬(候補)ダニーの訓練士さん来盛されました_d0156438_1884813.jpg

走り回る3人
介助犬(候補)ダニーの訓練士さん来盛されました_d0156438_1892688.jpg

一番足が速いのは、ダニー
介助犬(候補)ダニーの訓練士さん来盛されました_d0156438_18104522.jpg

ホントにスマートなダニー
介助犬(候補)ダニーの訓練士さん来盛されました_d0156438_18113011.jpg

みんなのアイドルルナは、毎度のことだけど入場した瞬間にみんなに群がられ、このありさま
介助犬(候補)ダニーの訓練士さん来盛されました_d0156438_18124193.jpg

団子状態で駆け巡るレトリーバー達を止めれるつわものはドッグランには存在しません(汗)
介助犬(候補)ダニーの訓練士さん来盛されました_d0156438_18135268.jpg
介助犬(候補)ダニーの訓練士さん来盛されました_d0156438_18141254.jpg

介助犬(候補)ダニーの訓練士さん来盛されました_d0156438_18195222.jpg

ベル~、遊んでくれってルナにお願いしてるのかい?
介助犬(候補)ダニーの訓練士さん来盛されました_d0156438_18145081.jpg

みんなのアイドルルナはこんな表情もできる、実は強いんです
介助犬(候補)ダニーの訓練士さん来盛されました_d0156438_1817519.jpg

ダニーのつけてるかっちょいい首輪は、補助犬協会のものだと知って、みんな注文していたものを訓練士さんが東京から持ってきてくれ、ちょっとした授与式開催中
介助犬(候補)ダニーの訓練士さん来盛されました_d0156438_1819441.jpg

ワンコ達もあまりの暑さに休憩多し
介助犬(候補)ダニーの訓練士さん来盛されました_d0156438_18204151.jpg

暗くなるまで、ダニーの訓練士さんに訓練のコツを教えてもらい、一同満足して帰宅。
訓練もやっぱり一歩一歩の積み重ねが大事だと再確認。
ベル、明日から・・・いや今日から訓練しようか

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-08-10 13:04 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧