belle's life

雫石での川遊び後編(出会い)

前編の続きで・・・
だいたいいいくらい泳いだのでそろそろ帰ろうとしていると、堰堤の上に黒ラブらしき姿を発見
と、同時に一目散に堰堤へダッシュしたベル!ゴキブリのように堰堤に張り付いてるのはベルです。
残念ながら、登りきることはできずにしがみつくのが精一杯
d0156438_18544445.jpg

やって来たのは、黒ラブのエール君(7ヵ月)かわいい盛り
d0156438_185625.jpg

ベルと比べても小っさ~
d0156438_1856508.jpg

このはしゃぎっぷり!ベルが珍しく姉さんぶってるし(笑)
d0156438_18574141.jpg
d0156438_1858326.jpg
d0156438_18583296.jpg
d0156438_1859870.jpg
d0156438_18593187.jpg

めっちゃ笑ってるよ!ベルの1年前もこんなだったかな~
d0156438_1904530.jpg

d0156438_1902594.jpg

d0156438_191718.jpg

ベルも、さすがに元気良すぎにちょっとビビったかな
d0156438_192247.jpg
d0156438_1921951.jpg
d0156438_1925487.jpg
d0156438_1934044.jpg

元気爆発だけど、後ろ姿は完全に子供
d0156438_1942199.jpg

いや~、かわいかった~
盛岡市内に住んでるそうなので、ドッグランの宣伝しといた
早く登録して遊びに来ないかな~~~

待ってるよ、エール!
d0156438_195551.jpg


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-08-08 19:20 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧