belle's life

夏の日の午後はナッティと川へ泳ぎに

8/6午後からは、ナッティと雫石の川へ
こないだの場所は、渇水のため泳げない状況だったので、やや下流のスポットへ
放牧した途端、ダッシュしまくる2人
d0156438_1828085.jpg

そして、テトラポットだらけの岩場を探索する2人
d0156438_1829216.jpg

川に入って、ようやく一息ついたナッティ
d0156438_1830484.jpg

悩ましげな表情で見つめるナッティの視線の先はパパ?ママ?
d0156438_18314138.jpg

仲良く泳ぐ2人
d0156438_18321256.jpg

d0156438_1832399.jpg

泳ぐと何故かソフトモヒカンになってしまうナッティ
d0156438_18331841.jpg

こちらが気になり、ボールを流されそうになる2人。
d0156438_18344388.jpg

人間達は、必死に石を投げたりしてボール回収をお犬様達にしてもらいましたとさ

今日遊んだのはこんなところ
d0156438_18381982.jpg
d0156438_1839209.jpg


ナッティもベルもたっぷり泳いでました
d0156438_18401336.jpg
d0156438_18403093.jpg


砂場で、異様に興奮するベル
d0156438_18414858.jpg
d0156438_18421212.jpg
d0156438_18423284.jpg

つられて、ナッティもやってくる
d0156438_18431294.jpg

この後は、勿論2人とも砂まみれ

最初は曇ってたけれど、このとおり快晴に
d0156438_18441327.jpg


あ~、楽しかったねベル
d0156438_1846587.jpg


終わり

・・・となるところですが、ここから新たな出会いが待っていました

続きは、後編で・・・


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-08-08 12:50 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧