belle's life

8/2~の振り返り

8/2本日の朝の散歩は、盛岡の街中をうろうろ
さんさ踊り開催中のせいか、街中はさんさ一色
(実は8/1はさんさの手伝いしてきました。踊れない叩けない吹けないの駄目駄目3拍子なので・・・)
8/2~の振り返り_d0156438_1216585.jpg

ゆかた駆け込み寺なんて、女性には助かるのだろうな~
8/2~の振り返り_d0156438_12163754.jpg

市役所の壁面にも巨大な看板
8/2~の振り返り_d0156438_121745.jpg


8/3本日は、肴町方面に
散歩の途中に見つけた看板
8/2~の振り返り_d0156438_12181776.jpg

マナーは守らないとね~
肴町の七夕も明日からなのかな、大急ぎで準備中
8/2~の振り返り_d0156438_12185665.jpg

肴町中三のマック跡にできたこのお店、田清さんで始めたようです。
8/2~の振り返り_d0156438_1220678.jpg

行ってみよ~、夜も飲めるみたいだしね

七夕の短冊もメッセージこもってるな
8/2~の振り返り_d0156438_12204410.jpg


栃内病院向かいの丸友さんの隣の建物が無くなってました。最近、古い建物の取り壊し多いな、震災の影響かな?
8/2~の振り返り_d0156438_1221529.jpg


後半は、東京出張だったので割愛

駆け足で、先週の振り返りコンプリート!

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-08-08 08:13 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧