belle's life

ドッグランで駄々っ子

7/30土曜日夕方にドッグランへ行ってきました。
ルナとルカは草をもぐもぐ、あそこの草そんなに美味しいのかな?
d0156438_1291796.jpg

ベルも加えて、ラブ3人娘集合の画
d0156438_1210010.jpg

ルナ、ご機嫌の表情
d0156438_12104980.jpg

ダニーが登場、この表情ちょっぴりベルに似てる?
d0156438_12114875.jpg

それにしても、スマートなダニー
d0156438_12132090.jpg

まだハナ先の傷の癒えないルカ
d0156438_12135864.jpg

ダニー&ルカの走り
d0156438_1215935.jpg

レオとダニーの男同士のプロレス
d0156438_12161330.jpg

お疲れ顔のダニー
d0156438_12165043.jpg

いや~、今日はみんなのいい顔撮れてるな~
d0156438_12174411.jpg

ルナを追い回すベル&ダニー
d0156438_122081.jpg

すんごい顔の黒犬達
d0156438_12205960.jpg

お仕事モードに戻り、穏やかな表情でドッグランから退場するダニー、お利口さんだね~
d0156438_12492082.jpg

みんなが帰り、残されたベルはビーちゃん(?うろおぼえ)とマンツーマンでプロレス
d0156438_12503528.jpg
d0156438_125156.jpg


そして、本日の本題はここから
ドッグランを退場し、駐車場に着いて車の傍まで来たベルはこの格好
得意の帰りたくないよアピールの死んだふりポーズ
d0156438_12524873.jpg
d0156438_12531252.jpg

この後、なんとか車に引きずり込み帰宅
wifeの時は、おやつで誘って問題無いらしいから次回からはおやつ持参しようかな
それにしても、死んだふりとは・・・
役者だな、ベル


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-08-03 08:05 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧