belle's life

今日も川浴

今日は、午前中仕事
午後からベルと一緒に米内川へ遊び場があるか調査へ
残念ながら、真夏の渇水時期&釣り人多しで教えてもらったスポットも遊べず
暫くは、雫石の葛根田川、竜川あたりが良いのかも

で、ベルと1時間程ドライブした訳だけれどベルの鬱憤溜まり度は120%
帰宅して、速攻でいつもの中津川へ泳ぎに連れて行きました。

放牧した瞬間に、川浴
d0156438_2385336.jpg

d0156438_23115170.jpg


気持ち良くて、楽しくて飛んじゃいます!
d0156438_23304981.jpg


今日は、毘沙門橋の下にカルガモさん達たくさんいて、ベル大興奮!!
d0156438_2332214.jpg
d0156438_2332275.jpg
d0156438_23331017.jpg
d0156438_233335100.jpg
d0156438_23341811.jpg

もう喜んじゃって、大変
d0156438_23351766.jpg
d0156438_23354438.jpg


今日もたくさん川で泳いで、ベルもくたくた
飼い主は、夕方から石井県令邸で始まった「浮島彫刻スタジオの20年」展のオープニングに顔を出し、その後は定例のフットサルの練習
明日も昼からサッカーの試合、暑さはほどほどが良いなぁ

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-07-23 23:44 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧