belle's life

涼しかった1週間

明日辺りからまた暑くなるらしいけれど、台風の影響かやたら涼しかった1週間
また、溜めてしまったので纏めてUP

7/19曇天だけど、若干ムシムシ
涼しかった1週間_d0156438_1254679.jpg

信号で暑くて座りこんでしまったベル。真黒だもの暑いよね~
涼しかった1週間_d0156438_12544960.jpg

ところで、岩手銀行中の橋支店が赤レンガの建物から隣に新築移転するらしい
涼しかった1週間_d0156438_12564152.jpg
涼しかった1週間_d0156438_1257529.jpg

建物の調査・修復のためらしいので一安心

7/20曇りのち晴れ
涼しかった1週間_d0156438_1259160.jpg
涼しかった1週間_d0156438_12592599.jpg

駅前の北上川河原で走り回り、暑いけれどもベルご機嫌
涼しかった1週間_d0156438_1302777.jpg
涼しかった1週間_d0156438_1304163.jpg

庭に植えたグリーンカーテン、ゴーヤーも毎日驚くべき速さで成長してる。
今日は花が咲いていた。
涼しかった1週間_d0156438_1321674.jpg


7/21台風は盛岡には来ませんでした。
もうそろそろ選挙の季節だな・・・一発目は市議・市長選か
涼しかった1週間_d0156438_1333247.jpg

よほど川に入りたいのか、立ち上がり川の匂いを嗅ぐベル様
涼しかった1週間_d0156438_1342319.jpg

本日は若干涼しく歩きやすいので、上の橋から八幡方面へてくてく
八幡の裏通りを散策することに
涼しかった1週間_d0156438_1355757.jpg

結構、ディープなゾーン
移転したお寿司屋さん「ほそ川」さんはここに来てたのね。ここ安くて美味しいんだよね
涼しかった1週間_d0156438_1371517.jpg
涼しかった1週間_d0156438_1373117.jpg
涼しかった1週間_d0156438_1374622.jpg

ノスタルジックな雰囲気を楽しみながら歩いていたら、猫の兄弟にばったり出くわし双方大興奮
涼しかった1週間_d0156438_1384143.jpg

すかさず、目を逸らすベル(笑)
涼しかった1週間_d0156438_1392075.jpg

でも、この目で睨みつけられたら自分でも目逸らしちゃうね
涼しかった1週間_d0156438_1395559.jpg
涼しかった1週間_d0156438_13101482.jpg

そんな訳で、すたこらさっさと退散。完全に気迫負けです。
涼しかった1週間_d0156438_13104523.jpg


7/22晴天でも空気は冷涼
今日もビビり話
川の中で楽しく釣りしてる太公望を見て・・・・・・
涼しかった1週間_d0156438_13132859.jpg

固まるベル・・・
自分の領域を荒らされてる気分なんだろうか?
この真剣な表情!
涼しかった1週間_d0156438_13145830.jpg

川の中で遊んでいいのは自分だけだと思ってるのかなぁ?
瞬きすらしません
涼しかった1週間_d0156438_13154094.jpg

行くよと言っても、数歩歩く度に立ち止り振り返って凝視
涼しかった1週間_d0156438_131639100.jpg

よほど、川に入って何かしているのが気に入らなかったのでしょう
珍しく表情もちょっと険しかったからな・・・

週末、また川へ泳ぎに連れて行ってあげるかな


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-07-23 08:37 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧