belle's life

川遊びの続き(ベストショット連発)

昨日の川遊びの続きの写真がたくさんあったので、後編と言うことで本日も掲載しちゃいます。
楽しげなベルとルナ。近くにいた女の子も興味深く寄ってきました。
d0156438_1255884.jpg

それは、いいんですが飼主ちょっとかっこつけて釣りしてたら愛用の竿を岩場にぶつけてしまい愛用の竿の先が折れてしまい、ややテンションダウン(涙)
d0156438_1283050.jpg

ベルは未だハイテンション
d0156438_12943.jpg

ルナママとお話し中のベル
d0156438_1293718.jpg

段々、疲れてきたベルとルナ
d0156438_12102416.jpg

直後のこの表情見ると、そうでもないな・・・
d0156438_12105697.jpg

日向で冷えた体を温めながら、見つめる二人
d0156438_12114233.jpg

でも・・・次の瞬間、ベルがパンチ!そりゃないだろベル
d0156438_12122064.jpg

「ごめんね」と誤ったのかどうかは定かではありません・・・
d0156438_12171771.jpg

でも、やっぱり二人は仲良し
d0156438_12175471.jpg
d0156438_12182286.jpg

d0156438_12221185.jpg

川っぺリてのは、夏最高ですね
d0156438_1223171.jpg
d0156438_12232543.jpg

d0156438_12234768.jpg


帰り際、車に乗りたくない!まだ帰りたくない!と抵抗するベル
d0156438_12245428.jpg

おやつで誘い、無事乗車
ここで負ける訳にはいきませんよ
ベルに試されてますからね

と、最後少々てこずりましたが無事帰宅
川遊び最高だね
でも、海にも行ってみたいね

あれ?今週末洋野町でビーチサッカーなかったけか?
行くか、ベル!


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-07-20 12:34 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧