belle's life

涼を求めて山奥の清流へ

所用で、木曜日から3日間横浜へ行っていたので久々のUP
昨日、土曜日は午後から犬友達と川へ泳ぎに行ってきました

雫石の奥、葛根田川玄武洞の少し下辺りの川へ行ってレトリーバー軍団で遊んできました
見て、この涼しげなベルとナッティの表情
d0156438_11495759.jpg

ルナと3人で
d0156438_11504825.jpg

こんな場所でした
以前、釣り師に来た時とはだいぶ渓相が変わってる
しかも、真夏で渇水状態
d0156438_11523925.jpg

睡中でも陸上でも楽しそうなワン達
d0156438_11533976.jpg
d0156438_11544547.jpg

川遊び満喫の表情のベル
d0156438_115615.jpg

ベル、ルナ、ナッティで楽しく遊んでいると飛び込んきたのはルカ
d0156438_1158527.jpg

一応、釣り道具も持参しましたがこの渇水では昼間の釣果は勿論ゼロ
d0156438_11593343.jpg

おニューの黄色い首輪が似合っていたルカ
d0156438_1205110.jpg

エンドレスにボール遊びを楽しんでいたベル、ルカ、ナッティ
d0156438_1231953.jpg

ルナは泳ぎすぎて、冷えたのか最後はあまり水に入らず取ってきたボールを地上で待ち伏せ
d0156438_1251665.jpg

ルナ、得意の砂場では大ハッスル
d0156438_1261257.jpg
d0156438_1263458.jpg

砂場で遊んで砂まみれになると、またザブン
d0156438_1273788.jpg
d0156438_1281185.jpg

でこぼこの河原を走るだけでも楽しげ
d0156438_1293761.jpg

自然に囲まれて、川遊びを満喫
d0156438_1210381.jpg
d0156438_12114327.jpg
d0156438_1212946.jpg

水遊びに飽きると再び砂遊び
d0156438_12125639.jpg

d0156438_12133730.jpg

流木に興味を持ったベル、流木とともに進みます
d0156438_1214489.jpg
d0156438_12152280.jpg

黒犬のベルは特に虻に狙われ、終盤戦はテンション下がり気味
ルカパパに甘えます。
d0156438_12195368.jpg

ちょっと変顔のベルとナッティの二人
d0156438_12231397.jpg

縦列で泳ぐベル、ルカ、ナッティの3人と見守るルナ
d0156438_12242551.jpg

こちらは水鉄砲で攻撃された際のルカの変顔
d0156438_12254159.jpg
d0156438_1226194.jpg
d0156438_12262288.jpg
d0156438_12264833.jpg
d0156438_12271742.jpg

たっぷり遊んで、あ~楽しかった
d0156438_1229375.jpg


この後、みんなで松ぼっくりでアイスを食べて帰りました
夏の良い思い出ができたね

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-07-18 12:33 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧