belle's life

北上川にドボン!

7/13朝の散歩
下中裏の中津川では太公望が朝から鮎釣りに夢中
北上川にドボン!_d0156438_12145181.jpg

暫く見ていると、釣れた釣れた!
北上川にドボン!_d0156438_12151762.jpg

今年はまだ初物食べてないなぁ・・・
友人のお店にでも行って、焼いてもらおうかな

ベルは、暑いので道路の上より草の上のほうがよかろうと北上川の河原へ
北上川にドボン!_d0156438_12162939.jpg

道路よりはいいでしょ
北上川にドボン!_d0156438_12185044.jpg

電線地下化の工事用のクレーンが、公園跡地に建っていました。
北上川にドボン!_d0156438_12201316.jpg

うわっ、なんか変なとこで背中擦りつけてる!
北上川にドボン!_d0156438_122114100.jpg

と思い、走って行くとやっぱり地面にはへんてこりんな物体・・・こりゃ洗わないと駄目かな

そんな飼い主の心配をよそに、ベルは楽しく走り回っています。
北上川にドボン!_d0156438_12233181.jpg

でも、走ると暑いんだよね(汗)
北上川にドボン!_d0156438_1225149.jpg

暑くとも楽しそうなベル
北上川にドボン!_d0156438_12254039.jpg
北上川にドボン!_d0156438_12255543.jpg
北上川にドボン!_d0156438_12262333.jpg
北上川にドボン!_d0156438_12265844.jpg
北上川にドボン!_d0156438_12273038.jpg
北上川にドボン!_d0156438_12274574.jpg
北上川にドボン!_d0156438_1228977.jpg

考えてみれば、まだ子供
子供の頃は、夏だっていうだけで外で遊ぶの楽しかったものな

空が賑やかなので見上げてみると、鳶が鴉に追われてました。
北上川にドボン!_d0156438_12295589.jpg

鴉って、けっこう強気なんだよね

雫石川との合流点あたりに来ると、川の中で盛んに40~50cmクラスの鱒がライズ中
そちらに気を取られていたら、やられました!!
「ザブンっ!」
音の鳴るほうを見ると
北上川にドボン!_d0156438_1232410.jpg

テトラポッドの合間から、泳ぎ始めている家の姫の姿
北上川にドボン!_d0156438_1232596.jpg

勘弁していただきたいなぁ・・・北上川は川の水臭いんだよね
あ~ぁ、朝から風呂決定じゃん!
露ほども悪びれる様子なく、上がってきたベル
北上川にドボン!_d0156438_12342121.jpg

脱水中
北上川にドボン!_d0156438_12344669.jpg

と言う訳で、ずぶ濡れネズミになりました
北上川にドボン!_d0156438_12352946.jpg

そして、歓喜の変顔(笑)
北上川にドボン!_d0156438_12361543.jpg

朝からベルはすっきりでしたが、飼い主はおふろにも入れ汗びっしょり

ところで、今朝早朝に行われたなでしこジャパンの試合
勝ちましたね~
凄い!
これで残すは決勝戦
ここまで来たら勝ちたい
勝ったら歴史が変わるよ
男子もベスト8
女子が2位以上って、凄い
いつの間にかサッカー大国になったな
キャプテン翼世代の自分には夢のような話

とにかく

がんばれなでしこジャパン!















↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-07-14 08:11 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧