belle's life

暗がりの中で、シャリシャリ・・・・・

昨日は、19時過ぎからドッグランへ
夕方からならいくらか涼しいかと思いきや、蒸し暑くて大変
薄暗いせいで、カメラもブレブレ
d0156438_12143263.jpg

でも、空はマジックアワーでとてもきれい
d0156438_12153877.jpg

こんなに暑くても皆結構元気
d0156438_12161547.jpg

暗過ぎて、何も写らなくなってしまったのでカメラ買ってから初めてフラッシュ使用
d0156438_12171972.jpg

ベルがナッティのリードを持って走り回る姿を撮影したけれど目玉が光る不気味な写真になっちゃった
d0156438_12181567.jpg

闇に目玉を光らせるいつもの仲間達。最近レトリーバー仲間は夜遊びが流行中
d0156438_12191473.jpg


あまりに暑いので、飼い主達はドッグランの外に出てナッティママから貰った「南国白くま」を頂きました。
d0156438_12213710.jpg

初めて食べたけれど、美味しかった~!夏はやっぱりかき氷だね!

ハルは、ママが外に出ただけで大騒ぎ!
d0156438_12223962.jpg

その泣き声に興奮した仲間達、ルナ、ルカ、ナッティ
d0156438_12232946.jpg


そんな女子達を尻目にママをひたすら待つハル
d0156438_12241013.jpg


男はやっぱりナイーブなんだよねと思いつつ、夏の夜が更けていきましたとさ

※ 暗くなってからは涼しくて良いけれど、蚊がたくさん。虫よけスプレー必需品です!


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-07-13 08:10 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧