belle's life

カルガモ狩り

今日も茹だる様な暑さ
散歩もあんまり行きたくない
ってことで、近くの川に泳がせに連れて行きました。
d0156438_11383735.jpg

川で泳げたので、ベル絶好調!嬉しくて、暑さなんて関係なく走り回ってます
d0156438_11394312.jpg

この気持ち良さそうな顔
d0156438_11402216.jpg
d0156438_11405360.jpg

ここまでは、平和に川につかるだけで良かったのだけど
カルガモの親子を見つけたから大変な事態に・・・・・
親は子を逃がそうと必死にベルの気を引いて大暴れ
それに簡単に釣られるベル
d0156438_11424952.jpg

d0156438_11434258.jpg
d0156438_11442842.jpg
d0156438_1146595.jpg
d0156438_11463656.jpg

何にも収穫はないけれど満足げなベル
収穫あったら大変ですがね(笑)
d0156438_11484686.jpg

今、ベルは隣で爆睡中

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-07-10 11:50 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧