belle's life

梅雨時の散歩はムシムシ

ん~~、ここ最近本当に蒸すな~
梅雨時だから仕方ないけれど、朝から汗だくで散歩帰りはシャワー直行

7/5この日も雨上がりの散歩
鮎狙いの太公望が平日でもたくさん
d0156438_100505.jpg

上の橋のところでは、朝からジョニーが訓練士さんとトレーニング中
d0156438_1014142.jpg

蒸している中でも、川沿いの道は僅かながらも風が吹き抜け清涼な雰囲気
この時期は、街中はあまり歩きたくないね(といっても相当歩いてるけど・・・)
d0156438_102255.jpg

上の橋の公園で紫陽花を眺め
d0156438_1044089.jpg

本町通りを通り
d0156438_105316.jpg

昭和の匂いを感じさせる店舗跡を眺めつつ
d0156438_1054166.jpg
d0156438_105542.jpg

名も分からない花がきれいだと一枚
d0156438_1062962.jpg


で、たどり着いたのは鮎釣り師のいない北上川の河原(駅前)
ベル様、楽しそうに走っております
d0156438_108878.jpg
d0156438_1083941.jpg

おっと、川に入るのだけは勘弁しておくれよ
d0156438_1091151.jpg


ここからは、ランレポート
7/4
ハルとルカと走る
d0156438_10104013.jpg
d0156438_10105372.jpg

家に帰り、シャワー後はバタン
d0156438_10113161.jpg


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-07-09 07:57 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧