belle's life

うぅ~ん、だいぶサボってしまった

表題のとおり、丸丸1週間更新サボってしまった・・・・・・・
ヤバい、こりゃ危険な感じになってきたぞ
最近、忙しさで誰のブログも見に行けてないし
ドッグランにもあまり行けてない
困ったもんだ

と、嘆いていても仕方がないので時間のできた隙にUPすることに

6/28朝の散歩は、増水してる上の橋付近で撮影したもの
d0156438_2018695.jpg

こちらは石井県令邸
d0156438_20183959.jpg

窓も一面蔦に覆われています、切らないと窓開かなくなってしまう(汗)
d0156438_2019284.jpg


6/29も朝から芳しくない天気だったはず
な訳で、こんな看板撮ってた
d0156438_20202033.jpg

川遊びも釣りも好きだけれども、カナヅチなので足の届かないところには行かないという鉄の掟が我家にはあります。
上の橋付近もこんな濁流
d0156438_2021479.jpg

こんな濁流なのに、ベル様は泳ぎたくて仕方ない様子
d0156438_20222986.jpg

岩手公園へ行くと桜の木になにやら実がなっている
d0156438_20231161.jpg

サクランボ?にしては小さい・・・なんなんだろう?

暑さでハァハァ状態のベル
d0156438_2024998.jpg

確かに最近の蒸し暑さはこたえる

6月も終わりだけれど、梅雨時らしく紫陽花がきれい
d0156438_2025625.jpg


こちらは我家の庭のブルーベリー
d0156438_20253247.jpg

今年も豊作だ

そしてこちらは苦手な方、ごめんなさい
アゲハの幼虫が今年も山椒の木ですくすくと成長中
d0156438_20263263.jpg

去年は、これくらいの時にあっさりと鳥に食べられてしまったから今年こそはアゲハになれますように

ベルは飯を待ち切れず、騒いでたっけ
d0156438_20293372.jpg


という訳で、駆け足で6月の〆を更新

あ~、1日でもサボるとズルズルと書かないで毎日が過ぎてゆく
駄目だね
小ネタばかりでも毎日更新を心がけなければ
と、こないだも書いた気がするな・・・・・・・・・・・・

更新が久しぶりだと思った方、下のボタンをポチッと押してください。

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-07-05 12:14 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧