belle's life

日曜日にルナとレオンとドッグワン北上へ

日曜日は、たまには遠出しようということでルナファミリーとドッグワン北上に行くことに
生憎の雨降りでしたが、めげずに一路北上へ
なんとか晴れてくれないかとの思いもむなしく雨雨雨
先にドッグワン北上に着くと、雨だからかまさかの貸し切り状態
でも、すぐにルナファミリーとレオンが登場
ルナ、なんだかいつもよりはしゃいでいるような表情
d0156438_10341213.jpg

興味津々で、あちこち嗅ぎまわっています。
d0156438_10383775.jpg

ルナファミリーも興味津々なので、とりあえず一通りご案内
芝生広場を見て、こりゃ広いと感心してました。
d0156438_10402372.jpg

見てください、このルナのうれしそうな表情
いつもは、クールなお姉さん風なのに始めてきたここでは童心に戻ったかのような表情
d0156438_11165128.jpg
d0156438_11171057.jpg
d0156438_11173098.jpg

ルナママ曰く、家ではいつもこんなだとか・・・
ドッグランでは、ベルのような手のかかる歳下がたくさんいるからね(汗)
ベルはいつものごとく、金魚の糞状態(笑)
d0156438_11183070.jpg

レオンに匂いチェックされ、これまたいつものようにヘソ天
d0156438_11191776.jpg

ドッグランをのびのびと駆け回るルナとベル
d0156438_11201531.jpg

ルナも楽しそう
d0156438_11204313.jpg

ベルはもっと楽しそう
d0156438_1122248.jpg

2人で広い草原をボールを追って走る走る
d0156438_1249440.jpg

お次は、ルナ家で持って来てくれたフリスビー
d0156438_12503249.jpg
d0156438_12505241.jpg

興奮状態のベル
d0156438_12545721.jpg

台の上にも得意気に登っちゃいます
d0156438_12552960.jpg

ベル、ルナ、レオン全員ボールに注目!
d0156438_1256866.jpg


雨降りの中、1時間ばかりでしたが楽しかった~~~
休日には、ちょっと足延ばしてまた盛岡から遠征しようね~~~

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-06-28 08:33 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧