belle's life

ドッグランのはしご

北上ドッグワンからの帰り道、ルカが盛岡中央公園ドッグランで待っていてくれていると聞き、なんとなんとのドッグランのはしごをすることに
お待たせ、ルカ
d0156438_20332055.jpg

ルカの背後にいるのは秋田から来たホワイトシェパード君
遊びたかったけれど、丁度帰るとこでした残念。

ルナも来て、いつものように金魚の糞のようにぴったりマンマークするベル
d0156438_2035218.jpg


具合が悪いと聞いて、心配していたけれど検査結果も大丈夫だったルカ。良かった~
d0156438_20363658.jpg
d0156438_20365798.jpg


疲れを知らぬ黒犬ベル。
d0156438_20375455.jpg
d0156438_20382523.jpg

ドッグランはしごだよ~、疲れないの?

あれだけ走ったのに、この調子で駆けずり回る元気の良さ・・・タフだなぁ
d0156438_20394168.jpg


ルカが帰ってしまったので、最後はルナとマンツーマンで引っ張りっ子
d0156438_20405539.jpg
d0156438_2041897.jpg
d0156438_20413867.jpg

ルナの勝ち~、少しは疲れてるのかベル?
d0156438_20422859.jpg

満足気なルナ
d0156438_20425434.jpg

でも、ベルはまた取り返して見せびらかしながら破壊活動してました。
d0156438_20435221.jpg


さすがに家に帰ったらぐっすり。
身動きしないで寝てました。
そりゃそうだ、ほとんど1日遊んでたんだからね

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-06-21 12:30 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧