belle's life

チャリでドッグランへ

6/18土曜日の朝は、突然思い立ちチャリでドッグランへ
いつもは車で行くのですが、車では人間は運動にならない
かと言って、歩いて行くと片道30分以上かかる
今日は仕事なので、時間が限られている
折衝案としてチャリは?という思考回路からチャリで行くことに
チャリ散歩は、以前BMXで一度試して以来
散歩できるか不安でしたが、存外大人しく隣を走り一安心。
ただ、ランに着くとちょっと出遅れたせいかラン内は無人
折角来たのに・・・とため息をついていると、駐車場から車が2台
帰宅途中のハルママとルナママ
ありがたいことにルナママはUターンして遊んでくれることに
ルナママに感謝!

ベルも全身で喜びを表現
チャリでドッグランへ_d0156438_18445489.jpg

ルナ、迷惑そう
チャリでドッグランへ_d0156438_18453117.jpg

それでもベルはしつこく絡む
チャリでドッグランへ_d0156438_18461099.jpg


あんまりしつこいので、ルナが技を繰り出す
チャリでドッグランへ_d0156438_18465498.jpg
チャリでドッグランへ_d0156438_1847737.jpg
チャリでドッグランへ_d0156438_18472295.jpg

柔ちゃんばりの技のキレで、ベルあっという間に地面に転がされる。
それでも、うれしそうなベル

30分ほどあそんでもらい、満足して帰宅することに
帰りもチャリだから頑張って帰らねば

帰り道、ベルさすがにちょっとお疲れでした。
帰宅しても、お疲れの表情
チャリでドッグランへ_d0156438_18495557.jpg


でも、チャリで行くには丁度良い距離だな
今後もチャリ通してみるか・・・

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-06-20 08:03 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧