belle's life

いまいちの天気

6/17金曜日
6/16朝は秋田にいたため更新は金曜日までジャンプ
金曜日の朝は、何だか雨が降りそうないまいちの天気
なので、ベル様Tシャツ着用で散歩へGO!
d0156438_11132434.jpg

中の橋のところの木も、もさもさと葉が茂ってきてる
d0156438_1114158.jpg

FUKAKUSAの薔薇も綺麗に咲いていた
d0156438_11175112.jpg

上の橋の空き地はどうやら駐車場
d0156438_112078.jpg

外山美容室も無くなってしまったし、上の橋近辺は動きが激しい

富士見橋から住宅地へ入ってすぐのところにある倉庫を見上げると、岩手県漁連倉庫という文字
d0156438_11211139.jpg

こんなところに漁連の倉庫があるなんてなんか不思議

てくてくと、葺手町の辺りまで戻ってくるとチャルテン裏の建物も取り壊しになっていた。
d0156438_11243044.jpg

何があったか思いだせない。なんだったかな?

庭のサクランボ、そろそろ食べ頃
d0156438_11265621.jpg

鳥達もここぞとばかりに大挙してやってくる。
サクランボの収穫に熱意を燃やすwifeは対抗手段を毎日考え出し、今の防御態勢はこんなんです。
d0156438_11281855.jpg
d0156438_11283575.jpg

涙ぐましい努力ですが、敵もさるもの。ネットを掛けていないものは容赦なく、ついばみ食べ散らかしていきます。
d0156438_11295021.jpg

さてさて、この闘いどうなることやら・・・・・

ベルはこの日、洋館に連れて行ってもらいwifeの横で大人しくしているようにと牛の蹄を齧っていたようです。
d0156438_11323882.jpg
d0156438_11325318.jpg


夕方は勿論ドッグランへ
d0156438_11332511.jpg

マブダチのルカと吠えあう
d0156438_1134191.jpg


あ~、今日も良い1日だった



 belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-06-18 08:28 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧