belle's life

あっという間に・・・・

本当にあっという間に1週間経ってしまった
駄目だ、また更新が滞ってる・・・

と反省しながら、久しぶりに更新

6/11お昼からドッグランへ
待っていてくれたのは、マブダチのルカ
d0156438_1957867.jpg

ベルのテンションが上がる!
d0156438_19575931.jpg

ご機嫌のベル
d0156438_1958295.jpg

でも、暑さのせいか休憩が多かったルカ
d0156438_19594135.jpg

後日談で聞いたところによると、調子が良くなかったとのこと・・・・。
でも、今週も遊んでくれたようなので大丈夫だよね、ルカ
後ピンで、ぼやけてますが同じ表情で走る2人(笑)
d0156438_2021762.jpg

この日、ルカはモテ期。大好き攻撃を受けてました
d0156438_203622.jpg
d0156438_2032088.jpg

でも、フェロモンたっぷり?のルナが来ると、攻めに回るルカとベル
d0156438_2041272.jpg


いつもモテモテのルナも時々見せる攻撃態勢。
雌ライオンのようなんだよね
ターゲット確認中
d0156438_2052143.jpg

ロックオン!
d0156438_2054488.jpg

ロックオンされた獲物はベル(笑)
ちょっぴり、ビビって目逸らしてるのが情けない・・・
d0156438_2063678.jpg

この後、ものすごい速さで追いかけっこが繰り広げられたのは言うまでもない・・・

でも、すぐに仲直りでぺロリ
d0156438_207491.jpg


そこに、ナッティ登場!急いで来てくれたんだったよね、感謝!
d0156438_208529.jpg


4人が揃えば、やっぱり・・・ダッシュ、ダッシュ、ダシュ~と翼君のテーマソングが流れそうなぐらいの勢いで走り回る
d0156438_20103211.jpg
d0156438_20105387.jpg

ナッティの得意技、怖い顔攻撃が炸裂してる~
d0156438_20113241.jpg

で、疲れたら給水タイム。仲良く給水するルカとナッティ
d0156438_20121357.jpg


いい天気で暑いため、全員早々に休憩
d0156438_20124837.jpg


この後、飼い主大阪行きのためドッグランを早退
でも、まだ帰りたくないとベルは駄々をこねてこの表情
d0156438_20134991.jpg


南イオンのペットシティに寄ると、ナッティにばったり。
ナッティも早々に帰ることにして、ペットシティへ来たようです。
ナッティはアイス買ってもらってました、いいな~

飼い主は、夕方の便で大阪へ行き月曜日の朝に帰盛
ということで、先週末の分の更新は以上。


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-06-17 08:37 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧