belle's life

Funny Dog Swimming & hunting

今朝の下ノ橋の下流側は何やら雲行きが怪しい天気
でも、歩くと汗かくくらい暑い
d0156438_1748084.jpg

ヒマラヤシイダを切った岩手日報前の通りは明るくなったな~
d0156438_1750587.jpg

早朝から熱心に新聞を立ち読み?する人々
d0156438_17504420.jpg

上の橋でジョニーに遭遇
にじり寄ってきてるジョニー、相変わらずデカイ
d0156438_17514644.jpg

タッキーも登場し、ジョニー興奮!まだ1歳だもん、仕方ない
d0156438_17523665.jpg


今日も、歩いて暑いので富士見橋にて放牧?放流?
d0156438_1754639.jpg

気持ちよさそうだな、今度は一緒に入ってみるか
d0156438_17544750.jpg

いい気持ちだよ~と近づいてくるベル
d0156438_17553999.jpg

何故か常に近寄ってからブルブル。
お陰でこっちまでずぶ濡れ(苦笑)
d0156438_17562971.jpg

陸をひとっ走りして、こちらをチラリ
d0156438_17571038.jpg

木の枝を投げてくれとせがむので、投げてあげるとうれしそうにドボン&キャッチ
d0156438_1758432.jpg

何回か遊んでいて覚えたのか、上流に投げると下流で定位して待っているベル
d0156438_17584971.jpg

きっと、水中では滅茶苦茶犬掻き中でしょう(笑)

上手に待ってるもんです。
d0156438_1835028.jpg

ちゃんとレトリーブできてるね
d0156438_184296.jpg
d0156438_1844782.jpg

拾ってきたら、お座りして待て
d0156438_1852059.jpg

そして、再びドボン
d0156438_186669.jpg

きりがないので、だいたいのところで切り上げ歩き出すと
「待ってくれ~」と追いかけてくるベル。愛い奴。
d0156438_18747100.jpg


地上でウトウトしてた鴨を発見してしまい飛んで逃げる鴨に肉薄のベル
d0156438_189354.jpg

d0156438_1893793.jpg
追いつくんじゃないかと冷や汗もん
d0156438_1895784.jpg

d0156438_18101967.jpg

後ろから見てたら、完全に捕獲したように見えビビったな~
d0156438_181147.jpg

獲物を取り逃がし、憤懣やるかたなしといった表情のベル
d0156438_18122152.jpg


岩手公園前で、いつもの小学生軍団に出会ってしまい恐れていたことが現実に。
d0156438_18131845.jpg

嬉しさのあまり、ベルは一目散に石垣を駆け登ってしまった。
d0156438_1814613.jpg

これからは、気をつけなきゃ。
実家の先住犬のミルキーなんかは、10mくらいの石垣でも登ってたからな~・・・

今日も朝から元気いっぱい遊んだ遊んだ

昨日のランレポート
大好きなルナと二人っきりだったよう
d0156438_18165814.jpg
d0156438_18171285.jpg

ベルの怖い顔
d0156438_18173966.jpg

でもすぐにべったりに
d0156438_1818016.jpg


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-06-09 12:45 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧