belle's life

中津川を泳ぐ真っ黒な生物とは

6/6今朝も快晴
今日は、半袖で散歩に出発
木陰から見る朝日は確かに初夏のものだ
d0156438_18265955.jpg

中の橋の上では、仕事中の盲導犬に出会いベル遊びたくて遊びたくて興奮。飼い主さんをびっくりさせてしまった。スミマセン。
d0156438_18281193.jpg

ん~、中の橋も初夏の光の中では美しく見えるなぁ
d0156438_1829188.jpg

対岸に、パンのおじさんを見つけ、興奮するベル。
今日は、あちら側には行きません。
d0156438_18294638.jpg

あまりの天気の良さに、今日も放牧。
d0156438_18313253.jpg

草が刈ってあるところで遊べばよいものを、わざわざ草むらに飛び込みあっという間に夜露でびしょびしょに
d0156438_18331752.jpg



そして・・・・・・やっぱり飛び込んでしまった。
d0156438_1834146.jpg

このうれしそうな表情を見て!
d0156438_18343852.jpg

川で泳ぐこの姿、知らない人が見たらオットセイかカワウソにしか見えないだろうな~
d0156438_18353256.jpg

黒い巨大な生物が川を泳いでるなんて通報されなきゃいいけど(笑)
d0156438_18362961.jpg

犬がこんなにすいすい泳ぐなんて、飼ってる人でも知らない人も多いだろうからな
d0156438_18372293.jpg

川からぬっと出てくるその姿は、ちょっと怖いかも
d0156438_1838849.jpg


そして、また飛び込む
d0156438_18383348.jpg

岸に上がって、ブルブルブルブル!この繰り返し
d0156438_18391670.jpg

ん~、本当に夏の日差しだ。県民会館裏の大銀杏もすくすくと育っている
d0156438_18402417.jpg

夏の日差しの下、ずぶぬれで河原を走り回る漆黒の生き物
d0156438_18411518.jpg

でも、こんな天気だからさぞいい気持ちだろう。
d0156438_1841533.jpg

浅瀬を疾走
d0156438_18431241.jpg
d0156438_18434426.jpg
d0156438_1843599.jpg
d0156438_1844149.jpg
d0156438_18443219.jpg
d0156438_18444998.jpg


あ~、今日も朝から泳いでしまった
当然、ベルは朝からシャワー

昨日のサッカーの試合で、まゆ毛の辺りを切ってしまい大出血
今日はお岩さんのような顔になってしまった。
明日はパンダになっちゃうだろな~(笑)

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-06-06 12:48 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧