belle's life

河原を走る

5/31月曜日の散歩
いつものように下の橋のギボシを横目に散歩が始まる
d0156438_0522820.jpg

岩手公園から川向かいのホワイト写真館の看板を見上げ、本当に今でもお茶できるのかなと考える
d0156438_0543978.jpg

本町通りの一本北山側を仁王小あたりまで歩く
d0156438_056449.jpg

珈琲屋「機屋」さん、なんだかんだ言って入ったことないな。
d0156438_0571432.jpg

MOSSビル前のジュンク堂の看板の前を通り、ジュンク堂って確か阪神大震災後に震災をバネに全国展開に力を入れ、成功してるんだよなと東北の現状と重ね合わせ色々考えた
d0156438_058460.jpg

映画の看板の前では、暫く映画を見てない事実を思い返す
d0156438_102124.jpg

御厩橋まで歩き、河原を見るとチャグチャグ馬コに向けてか草がきれいに刈られていたので、久しぶりに河原で放牧。見てください、この嬉しそうな表情
d0156438_15247.jpg

喜んで、飛び跳ねてるベル
d0156438_181218.jpg

思う存分、匂いチェック
d0156438_191030.jpg
d0156438_194742.jpg

川も春の表情
d0156438_1122844.jpg

ベルは匂いチェックで忙しそう
d0156438_1143459.jpg
d0156438_1145677.jpg

「ベル」と呼べば、このダッシュ
d0156438_1154684.jpg
d0156438_116692.jpg
d0156438_1163935.jpg
d0156438_1171100.jpg
d0156438_1172839.jpg
d0156438_11818.jpg

帰宅途中の下中では応援歌練習、新入生はビビってるんだろうな~
d0156438_1191697.jpg

我家の蔓薔薇ももさもさ伸びてきてる、今年も緑のカーテン代わりになってくれるかな
d0156438_1205454.jpg

緑のカーテンもいいけど、朝ごはん早く~
d0156438_1223441.jpg


今日のランレポート
d0156438_9473656.jpg
d0156438_9475481.jpg
d0156438_9481121.jpg


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-06-02 01:25 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧