belle's life

イベント「WANだふるLIFE」に行ってみた

5/29日曜日、今朝は台風の影響か雨模様。
降ったり止んだり
今日、北上川の河原で行われる予定だったイベント「WANだふるLIFE」の開催はどうなるんだろうと思いながら、PC見てると知り合いがfacebookで参加してるとUPしてくれた。
雨が上がったので開催したみたい。
さて、行ってみますか
d0156438_17153327.jpg

おっ、やってるやってる
d0156438_1716135.jpg
d0156438_17161811.jpg

色々と体験できるようで、主催のペットワールドの生徒さんと思しき若者がたくさん声をかけてくる。なので、一番近くにあった体脂肪測定から
d0156438_17225498.jpg

測定している生徒さん、ベルを抑えている生徒さんの緊張がこちらまで伝わってきました。みんな最初は緊張するんだろうな、一番緊張していたのはベルでしょうけど・・・
測定結果は、体型普通、体脂肪やや高め
毎日、人間の食べ物をつまみ食いしてるから当然の結果かな
スタイルには自信のあるベルだけれども、脂肪が高めとは・・・メタボにならぬようドッグランで益々走らなきゃね

お次は、WANダフル運動会だ
d0156438_1733086.jpg

なんだかアジリティっぽいことやってるなぁ
d0156438_17333392.jpg

最初は、ハードルから
d0156438_1734550.jpg

低い時は良いけれど、ある程度の高さまで上げると避けて通るベル
でも、おやつで誘うとひょいっとジャンプ
普段、おやつで誘うこと(躾)はあまりしていないので、改めておやつ効果の高さを実感
まぁ、言うほど躾けてないですが・・・(笑)

次は、スラロームに挑戦
これまた、おやつで誘導
d0156438_17441740.jpg

テレビで見るようにかっこよくいかないもんだな~
何事も上手になるためにはトレーニングあるのみだな


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-06-01 08:14 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧