belle's life

5/26快晴、絶景かな

5/26木曜日
木曜日の朝は、快晴
朝から朝日が清々しい
下ノ橋の下では、釣り人
d0156438_11364931.jpg

岩手公園前では、実家のハナに遭遇
d0156438_1138266.jpg

天気がいいからか、上の橋でも釣り人発見
d0156438_1139108.jpg

富士見橋近辺も緑が濃いなぁ
d0156438_1140714.jpg

川留稲荷裏の木陰で一休み。黒一色のベルには暑すぎる気温
d0156438_1141469.jpg
d0156438_11411765.jpg

仮設のまんまの山賀橋
d0156438_1141542.jpg

今朝は、新庄のほうまで行ってみようと思い立ち、岩山方面へ
岩山麓の妙泉寺山地区、ここらへんは岩高の土地だったんだ
d0156438_11434968.jpg
d0156438_1144128.jpg

新庄の浄水場へ到着
d0156438_11463658.jpg

ここから岩手山の写真を撮りたかったのだけれども、林の陰になっており見えず(涙)
通勤時間も迫っていたので、これ以上岩山を登るのは諦め山を下りることに
d0156438_11482146.jpg

バイパスを越えるのに、信号ではなく敢えて陸橋を渡り、上から車列をパチリ
南方面へ向かう車が混んでるんだね~
d0156438_11494044.jpg

盛岡天満宮裏辺りから、待望の岩手山の写真撮影
d0156438_11502667.jpg

天神町の吉田商店は、確か高校の同級生だったな
d0156438_11512422.jpg

今朝は、岩山に登りかけたせいで帰りが遅くなり城南小学校の子供たちの通学に交じっての帰路
d0156438_11521797.jpg

今日は、歩いたね~ベル

職場に行ってもあまりに天気が良いので、屋上から岩手山を撮影。絶景哉
d0156438_1205861.jpg

下ノ橋方面
d0156438_1212229.jpg

清水町方面には、石井県令邸の屋根がニョキッと目立ってる
d0156438_122125.jpg


本日は、所用で大清水多賀へ
庭ではウェディングの撮影中
d0156438_1233590.jpg

勿論、鰻食べてきた。久しぶりの鰻はやっぱり美味
d0156438_1243972.jpg


その頃、ベルはドッグランで他人の水飲みを齧っていたよう
d0156438_1253070.jpg
d0156438_1255461.jpg
d0156438_1262244.jpg
d0156438_1263958.jpg
d0156438_1265488.jpg

今日は暑いから水が大人気だったようだな

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-05-28 08:03 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧