belle's life

東大阪⇒盛岡

5/22(日)東大阪で、1日は始まった。
3時間ほど眠り、昨夜の疲れを引きずりつつ朝6時には起床。
7時には、伊丹行きのリムジンバスに乗り8時には花巻行の便に乗り、盛岡へとんぼ返り
理由は、サッカーの試合があるから・・・
笑われるかもしれないが、仕事とかばっかりの生き方って疲れてしまうから、頭使ったらその分体も使わないとね。体が動く限りは、サッカー続けたいものだ。あと何年できるかは神のみぞ知るだな。

花巻に着くと、雨降り
どうやら今日の試合も泥んこ試合となりそうだ・・・とため息一つ

自宅へ帰り、1昼夜留守にした罪滅ぼしにベルの散歩へ出かける。
この時には、雨が上がっていた。

今日も藤棚の観察からスタート
d0156438_11384342.jpg
d0156438_1139238.jpg

洋館も一雨毎に緑が濃くなっていく
d0156438_11402427.jpg

清水町のシバタ写真館は閉店後、跡形も無くなってしまった。
一時期は、親父殿や祖母の使いで足しげく通ったもんだが
デジカメ全盛の今の時代、カメラ屋さんは大変だろうな

小一時間ほど歩き、自宅へ帰ると軒下に何やら蠢く黒い影
d0156438_11474932.jpg

これはアシナガバチかな
すぐ隣には、ジガバチの巣
d0156438_11491389.jpg

これからの季節、毎年来るんだよね~
たたき落とさにゃな~
毎年来るから、ハチにとっては巣作りには最適の環境なんだろうな

散歩終了後、虫干しにされるベル
d0156438_11505950.jpg


午後からは、冒頭に述べたサッカーの市内リーグの試合
今日も新加入1名を迎え、息が上がっていましたが、決定機を決め切れず0-0のドロー
ん~、もったいなかった

サッカーの試合後、wifeとベルがドッグランにいると言うので、寄り道
ドッグランからの帰りには、帰り途が一緒だったルカが我家に寄って行ってくれました。
二人とも大興奮!
d0156438_1154432.jpg
d0156438_11541917.jpg
d0156438_11544079.jpg
d0156438_11545799.jpg

また、遊びに来てね~

夜は、今日の試合の反省会
次の試合で勝つために肉を食らいましたとさ

夜は、睡眠不足もありバタンQで、1日が終了



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-05-26 08:34 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧