belle's life

また、溜めてしまった・・・

忙しさにかまけて、ブログ更新滞り中
気がつけば、溜まり始めて1週間
そろそろ、更新しないと忘れてしまう・・・

5/21(土)
盛岡は雨模様
レインコート着て、雨の中を散歩

朝の散歩終了後、そそくさと朝食を食べ花巻空港へ
所属団体の会議が、大阪であるので盛岡のメンバー4名と空路東大阪へ向かうため
花巻空港のターミナルビルが新しくなっており、少々迷う
花巻空港から飛び立つのは実は初めてだな
1時間半位のフライトで、伊丹に到着
大阪は、さすがに暑い
伊丹から車で30分くらいで、東大阪に到着
工場が多いと聞いてたけれど、確かに零細の工場がひしめいている印象だった。
そんなこんなで、夜まで会議で夜は夜で懇親会
大阪人は、パワーあるな
全力で、常に笑取りに来てる
笑いすぎて、寝る頃にはぐったり
でも、震災後初めて関西方面と会ったが笑って元気が出た
笑うってのは、人間にとって大切なことなんだな

と、自分がこんな1日を過ごしていた頃ベルはいつものようにドッグランへ
雨降りでもドッグラン
最近では、ベルの庭と化しているような気がするのは気のせいか?
仲良しルナ・ルカと絡む
d0156438_10195691.jpg

ナッティはいつものようにルナを組み伏せている
d0156438_1020456.jpg

雨の中でも、皆元気
d0156438_10204535.jpg
d0156438_1021932.jpg


自分がいない夜は、ベルはどうしてるんだろう?
案外平気で、寝ているんだろうな

なんてことを考えながら大阪の夜は更けていったとさ



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-05-26 08:02 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧