belle's life

5/20汗ばむ陽気

今朝の気温は高かったはず、ジャンパー着用では暑すぎた(汗)
今朝の1枚は、下ノ橋から
d0156438_20292646.jpg

下ノ橋から下ノ橋中学校&岩手女子高方面
d0156438_20301464.jpg

岩手公園前のこの花の名前は、確か八重桜だったかなと思いだす
d0156438_20311449.jpg

早朝のヴィクトリアロード
d0156438_20314765.jpg

中の橋&岩手銀行中の橋支店
d0156438_20321842.jpg

上の橋では、釣り人発見!もう、そんな季節か・・・
d0156438_2033262.jpg

上の橋を上流側より
d0156438_2033356.jpg

河原に降りると、どうしても川に入りたいベル。これだから気軽に放せない(笑)
d0156438_20342667.jpg

富士見橋より上流のこの辺は、川面が静かに流れてる感じで好きなゾーン
d0156438_2035218.jpg

ぼやっとしてると、道幅が狭いので自転車に轢かれそうになるけれどね

加賀野の藤棚は結構咲いてるなぁ
d0156438_20363689.jpg
d0156438_20365553.jpg

神明町のゴミ捨て場に捨てられていた彼
d0156438_20373267.jpg

哀しそうな眼でベルを見つめていたけれど、ベルは心底ビビり近づくことすらできなかったね
d0156438_20384812.jpg


洋館の藤棚、咲いてた~
d0156438_20391877.jpg
d0156438_20394755.jpg
d0156438_2040750.jpg

ここの藤棚は見事!取材に来たのも1度や2度ではない、隠れお薦めスポットだ。

今日は、祖母の三周忌であり職場の創立64年の創立記念日、月日の経つのは早い
3年もあっという間だが、64年もきっとあっという間なのだろう

なので、昼休みにお墓参りに行くためにベルは朝一でドッグランに連れて行ってもらったとさ
d0156438_20435378.jpg
d0156438_20435975.jpg

ベル、今週はドッグラン皆勤賞だね


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-05-20 13:27 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧