belle's life

5/19藤の花の季節か?

5/19昨日の朝の散歩から
とりあえず、北上川の河川敷のグラウンドからSTART
d0156438_2003724.jpg

散歩中のおじさんが気になるベル
d0156438_2011958.jpg

河原をずっと川上に歩いて行ったので、開運橋も下からのアングル。向こう側に岩手山が見える。
d0156438_2021962.jpg

川上川から開運橋を逆アングルで
d0156438_20533.jpg

ベルにカメラを向けると、「またか・・・」の表情
仕方がないとあきらめてくれたまえ
d0156438_203341.jpg

旭橋に近づくと、岩手山もぐぐっと近づいてくる
d0156438_2042330.jpg

旭橋の袂の藤棚もまだまだ
d0156438_2053711.jpg

と思っていたら川面への石垣へ伸ばした蔓のほうは、しっかり開花。日当たりが違うのかな
d0156438_2063727.jpg

夕顔瀬橋からだと何故かちょっと離れて見える岩手山
d0156438_2083098.jpg

今日は、北上川遡上の巻みたいだったな
と思いながら帰宅。
自宅の庭には、前日wifeの叔父がくれたクマガイソウが見事に咲いていた
d0156438_2010913.jpg

「花なんか撮ってないで、早く家入れて~」というベル
d0156438_2012263.jpg

d0156438_20122153.jpg


ここからは、またもやwifeとベルによるドッグラン報告
いつもの仲間達が集合
d0156438_20134083.jpg
d0156438_2014574.jpg
d0156438_20142313.jpg

ベルはまた悪さしてるな~、一緒に写っている黒ラブは7歳のハル
d0156438_20151811.jpg

ルカとのワンショット
d0156438_2016761.jpg

今日もたくさん走ってきたようだ
d0156438_20164756.jpg



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-05-20 12:54 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧