belle's life

5/16新緑の季節に2度も・・・

今朝は快晴
しかも、気温も高い
朝の散歩に行くと、岩手公園のひめりんごの木は花が満開
d0156438_193882.jpg

ヴィクトリアロードのこのピンクの満開の木はなんていうんだったかな・・・忘れた
d0156438_1105640.jpg

ベルはあくびで寝ぼけてるな
d0156438_1113795.jpg

どんど晴れのこの道の柳も青々と繁ってきてる
d0156438_1124174.jpg

快晴で、上の橋近辺の空気もいつもより澄んでいるような気がしてならない
d0156438_1135345.jpg

ベルが見つめる先は何だろう、パンのおじさんを探しているのだろうか
d0156438_1144335.jpg

富士見橋から眺める南部富士こと岩手山
d0156438_11543100.jpg

加賀野の住宅街をうろうろ
荒れ果てた裏庭にチューリップがにょっきり
d0156438_1165531.jpg

藤の花の季節はもう少し先だったかな、今年もキンダーホーム前の藤も例年のように見事に咲いてくれるだろうか
d0156438_118755.jpg

盛岡市保健所近くに植えられている3色の花をつける樹、あれって何なんだろ?梅?桜?
d0156438_1191856.jpg

天気がいいから中の橋から見る岩手公園&中津川も美しい
d0156438_1201825.jpg

いつまで工事が続くのか、旧図書館前。花も咲いてるってのに、相変わらず通行止め
d0156438_1213272.jpg

庭でいつの間にか巨大化していたスーパーマリオに出てきそうな毒々しいキノコ
d0156438_1224839.jpg

先週の雨で、庭のさくらんぼも散ってしまった。今後はさくらんぼの実をめぐって鳥達との闘いが幕を開けるな、毎年惨敗だけど・・・
d0156438_1241760.jpg


月曜の朝だ~と気合を入れて仕事に出かけた直後、ベルも遊ぶぞ~と気合を入れてドッグランへ直行したらしい
d0156438_1262650.jpg
d0156438_1264698.jpg
d0156438_127981.jpg
d0156438_1272188.jpg


尚且つ、なんと夕方にも2度目のドッグラン行きが決行されたようです。
なんと羨ましい
d0156438_1282963.jpg
d0156438_1285726.jpg

黒ラブのジェモとも仲良く遊べたようでなにより
お陰で、ベルは主人の帰宅後もぐっすりとお休み中

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-05-17 01:30 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧