belle's life

相変わらず、たくさんのレトリーバー集合

日曜日は午前中、町内会の総会に行ったりしてるうちに夕方になってしまった。
何にもしてないのに日曜日が終わりそう・・・
んな訳にはいかないってことで、いつものように誘い合わせの上ドッグランへGO!!!
まずは、チロに挨拶
d0156438_2065918.jpg

今日は、久々にジョンに再開。相変わらずデカイね
d0156438_2074787.jpg

石を持ち歩くルナにアタック
d0156438_2085187.jpg

奪取に成功し、昨日同様してやったりの表情
d0156438_2092723.jpg

因果応報、ルナとナッティにベンチの下に押し込まれ、簡単にルナに取り戻されたとさ
d0156438_20105434.jpg

相変わらず、ルナとルカ激しいね。なんて、シラッとしてると
d0156438_20115077.jpg

ルナに抑え込まれ、この表情
d0156438_20122460.jpg

ん~、レトリーバー揃い踏み
d0156438_20131024.jpg

ショコラもやってきて、団子状態に
d0156438_2016832.jpg

盛岡市中央公園ドッグランでは、黒ラブにほとんど出会ったことがないけれど本日2度目という1歳7カ月でベルと同じ月齢の黒ラブ男子ジェモ、ルカが誘っても恐怖に恐れおののいています。誰でも最初はそうだった・・・。今じゃ信じられないけれど
d0156438_20183769.jpg

ベルが誘いに行っても、ベンチの下から出てこない(笑)
d0156438_20192522.jpg

ショコラはいつ見ても爽やかな感じ満載だね~
d0156438_20201858.jpg

ショコラに猛然とアタックするルカ、ここでは女子が偉いんです!
d0156438_20212088.jpg

ホントは、こんなにお淑やかなルカ。女子は誰しも二面性があるなんて書いたら囲まれそうだからここだけのつぶやきにしとこう・・・
d0156438_20223469.jpg

ベンチにルカが近づくとひやひやするのは俺だけ???

いつもクールな佇まいのジャックも登場
d0156438_2023599.jpg

ルフィもいつの間にかこんなに足長族になっちゃてったんだ
d0156438_20244335.jpg

ナッティの休憩は、いつものようにバケツキープで(笑)
d0156438_20252777.jpg

ジェモ、冒険して歩きだしてみたけれど、たちまち囲まれフリーズ。ヘルプミー!
d0156438_2026559.jpg

ベルにも追い回され、定位置のベンチ裏に逃げ込むジェモ。慣れるまでの辛抱だ
d0156438_20275224.jpg

ベンチ裏でも安心できずにベンチ上へ。
d0156438_20283814.jpg

ナッティと激しい絡みもできるようになったルフィ、成長著しいな
d0156438_20292945.jpg

ラブラドゥードゥルのニコラ、愛らしい表情
d0156438_2031058.jpg


本日の最後には、ちょっとした作業を保護者男子で行いました。
d0156438_20315495.jpg

どうなるんだろうね?


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-05-16 13:00 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧