belle's life

5/9爽やかな朝に

週の初め月曜日の朝は、昨夜後輩と飲んだ余韻を引きずりながらの朝の散歩からSTART
爽やかな朝で、気分も爽快
下中バックネット裏の桜は、ほぼ散ってしまった
5/9爽やかな朝に_d0156438_0512326.jpg

河原橋の桜のトンネルも桜色から緑色に
5/9爽やかな朝に_d0156438_1132082.jpg

散りゆく桜も美しいなぁ
5/9爽やかな朝に_d0156438_1141723.jpg

岩手公園の松の芽も伸び始めてきてる。そろそろ我家の松の芽も取らなきゃな
5/9爽やかな朝に_d0156438_1154494.jpg

教育会館前の枝垂れ桜は今が見頃
5/9爽やかな朝に_d0156438_1163885.jpg

岩手公園、三の丸?辺りから岩手山を望む
ふるさとの山はいつ見ても最高だな
5/9爽やかな朝に_d0156438_1173857.jpg

何かに興味深々で柵の外まで出てしまったベル、落ちるぞ!
5/9爽やかな朝に_d0156438_119249.jpg

おっとっと、危ない危ない
5/9爽やかな朝に_d0156438_119418.jpg

二の丸近辺には、桜の花びらが残る木も少なくなってきた
5/9爽やかな朝に_d0156438_1204647.jpg

たまには、ベンチに腰かけてみるかとベルと一休み
5/9爽やかな朝に_d0156438_1214257.jpg


今日の我家のさくらんぼの木、見頃だね
5/9爽やかな朝に_d0156438_1223161.jpg

庭には、春の花々がわさわさと生えてきてる
5/9爽やかな朝に_d0156438_1231791.jpg
5/9爽やかな朝に_d0156438_1233850.jpg

wifeは、休みの日にはいつも庭で一緒に草取りなんて年寄り夫婦みたいだと笑っていたがそれもまたよし

ベルは今日もドッグランに連れて行ってもらったようだ
5/9爽やかな朝に_d0156438_1261524.jpg
5/9爽やかな朝に_d0156438_1262635.jpg

いいなぁ~

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-05-11 12:48 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧