belle's life

5/6朝の桜チェック

今日の朝の散歩は、下の橋中学校の校庭が桜吹雪で綺麗だったのでちょっくらお邪魔
d0156438_23343895.jpg

校庭にも、桜の花びらが敷き詰められている
d0156438_23353597.jpg

ん~、ここも段々と葉桜に
d0156438_23383296.jpg

おっ、ベルの花に花びらが。シャッターチャンスや!
d0156438_23392898.jpg

しかし、葉桜ってのもきれいだな~
d0156438_23402327.jpg

岩手公園の枝垂れ桜は満開
d0156438_23412685.jpg
d0156438_23415762.jpg
d0156438_23421951.jpg

石割桜も頑張ってる
d0156438_2343261.jpg

近づくと、葉桜になってきてるけど
d0156438_23434259.jpg

お~、すごい!桜山のモンタンの裏の池は桜の花びらでいっぱい
d0156438_23445951.jpg
d0156438_23461831.jpg

岩手公園の広場も子供の日が終わったら、屋台も撤収してた
d0156438_23472642.jpg

本丸から見る二の丸の桜も葉っぱが目立ってきたなぁ
d0156438_23484032.jpg

地面を見れば花びら、春も終わり次は夏に向けて季節が動いてる
d0156438_23495286.jpg


我家のさくらんぼの木も今年は桜と同じペースで葉桜に
いつもの年だと桜より遅れるんだけどなぁ
d0156438_23512128.jpg




↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-05-06 23:31 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧