belle's life

5/5夕方にはやっぱりドッグラン

夕方には、いつもの仲間達とドッグランへ
体重38kgの立派なチョコラブ、ジャックに出会いましたがジャックはショコラのラブコールに戸惑い気味(苦笑)
d0156438_2259554.jpg
d0156438_22595411.jpg

ゆっくりと仲良くなろうね

そんな裏で悪だくみをするベルとルナ
d0156438_231738.jpg

あ~ぁ、最近ドッグランでみんなの注目を引くために何でも持ち去ってしまうベル
d0156438_2321047.jpg

取り返すために毎回人間達は、「帰るよ~、置いていくよ~」と猿芝居
毎回引っかかるんですけどね(笑)

遅れてきたアロアに飛びかかるベル、ルナ、ショコラ
d0156438_2355181.jpg

で、いつものごとくこんな状況に
d0156438_2364617.jpg
d0156438_2374388.jpg
d0156438_2381980.jpg

アロアと同じ歳のトラ
d0156438_2393915.jpg

大型犬にも物怖じしないクロ。果敢に、みんなにアタックしてました(笑)
d0156438_23114116.jpg
d0156438_23121319.jpg
d0156438_23125437.jpg

それにしても、ホントに団子状態
d0156438_23135485.jpg

今度は、得意の枝見せびらかしかよベル
d0156438_23145347.jpg
d0156438_23153022.jpg
d0156438_23161599.jpg

d0156438_23174560.jpg

いつも付き合ってくれるルナ、ショコラありがとう

最後にルカが安家から大急ぎで、駆けつけてくれました
d0156438_23213814.jpg


子供の日も楽しく遊んだな~、ベル
いい休みだった~

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-05-05 22:53 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧