belle's life

5/5リハビリを兼ねて散歩

今日まで、散歩自粛してたからそろそろいいんじゃないかという勝手な自己診断によりwifeとベルと3人で午前中散歩に出かける。
念のためイージーウォークを装着して
イージーウォーク、実際に使ったことがあるのは1回だけ。改めてその威力に驚く。
全然引っ張らない。
これなら、誰でも散歩できるな。
イージーウォーク、改めてお薦め

さて、散歩は近所の河原橋下流の桜見物からスタート
d0156438_15343537.jpg

d0156438_1535528.jpg

うん、今日も満開、花見日和だ。後は、いつまで咲いてくれるかだな

本日は、北上川の河原をロングリードで散歩する
あっという間に草も伸びてる。
水仙があちらこちらで咲いていた。
黄色が鮮やか
d0156438_15383756.jpg

植樹された桜も満開
d0156438_15391434.jpg


伸びた草の中を走り回るベルは楽しそう
そういえば、そろそろダニ除けの薬やらなきゃね
d0156438_15402038.jpg
d0156438_15404985.jpg
d0156438_15414135.jpg

d0156438_15425999.jpg

商工会議所裏の桜も満開
d0156438_15423055.jpg


明治橋から望む岩手山、景観保護の対象地域になっているらしいが確かにこれは残すべき風景だな
d0156438_15442024.jpg


いつもの対岸に河童の神様がいる。
河童の神様の周りも桜がきれい
d0156438_1545436.jpg
d0156438_1546842.jpg
d0156438_1546327.jpg


この後、ぐるっと岩手公園まで歩き写真も結構撮ったのだけれどカメラの設定間違っててさっぱり写っていなかった(涙)
さ、気を取り直して今日もドッグラン行くか


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-05-05 15:48 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧