belle's life

ドッグワン北上へ行ってきました!

秋以来、行っていなかったドッグワン北上に久しぶりに行ってきました!
行く道中は、雨がざんざん振りで天気が物凄く不安
でも、到着すると北上は晴れていた。
久しぶりに広いところで走り回り、ベルご機嫌
d0156438_1858554.jpg
d0156438_190216.jpg

出発前に一報入れておいたベックもすぐに来てくれ、ご一緒させてもらった
d0156438_1912431.jpg

ボール命のベック、ボールを咥えている時には至福の表情を浮かべる。でも、涎垂れてるよ(笑)
d0156438_1925499.jpg
d0156438_1933185.jpg
d0156438_1935433.jpg

隣の人達の昼食を羨ましそうに眺める二人
d0156438_1944766.jpg

看板犬であるフランも登場
d0156438_1954924.jpg

頭上から襲いかかるベル。でも、フランはちょっぴり大人びたのかクールになっていてあんまり遊んでくれなかったね、残念(涙)
d0156438_1971681.jpg

ボールをめぐる三人の争い、ボール命のベックは絶対に負けられない闘い
d0156438_1981290.jpg

人が持っているものは何でも自分のより魅力的に見えてしまうベル。あっという間に横取り
d0156438_1992549.jpg

ボール命だけれど、勿論おやつも大好きベック。凄い目の輝き
d0156438_19105915.jpg

フリスビーも相当気に入ったようで、中々返してくれなかったね~
d0156438_1912093.jpg

d0156438_19193538.jpg


久々に行ったドッグワン北上、広くて面白かった~
ベック、また遊ぼうね
帰りには、スーパーセンターオセンに寄ってお買い物してきた。
なんだか安すぎて、日本じゃないような異様な雰囲気。いつも雰囲気にのまれあまり買って来れないんだよね

今日は、1日遊んできたので更に続く・・・・・・・・・・・・



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-05-04 19:22 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧