belle's life

足の痛みを引きずりつつ、ドッグランへ

前述のとおり、足の痛みがヤバいので今朝の散歩は無し
そのかわり、午前中からドッグランへいつもの仲間達をお誘いしてGO!!
初顔合わせのハルと朝一ダッシュ
d0156438_204947.jpg

いつも仲良し、ご機嫌のルカ
d0156438_2045225.jpg
d0156438_2051928.jpg

ちょっと一休み
d0156438_2061897.jpg

い~え、休みませんよ私達。
d0156438_2071153.jpg

ベルさん、悪魔顔になってるよ
d0156438_2075680.jpg

ナッティもやってきて、三人娘で井戸端会議?
d0156438_2084750.jpg

水飲みは順番通りにね
d0156438_20101083.jpg

ベルはちょいとしつこくハルを追いかけすぎ、いやがられてたね
d0156438_20112643.jpg

自分のリードを持って挑発してきたナッティにすぐのっかるベル、単純だね~

d0156438_20123557.jpg

元気百倍アロアも登場
d0156438_201420100.jpg

悪だくみ中のベルとアロア
d0156438_20153528.jpg

いつも怖い顔攻撃のナッティもホントは美人なんだよね
d0156438_20162947.jpg

d0156438_20242641.jpg

ほとんど野獣の表情のベル
d0156438_20174589.jpg

こちらも野獣化のナッティとアロア
d0156438_20193100.jpg

遂にドッグランに登場したジョニー、やっぱり巨大
d0156438_20201442.jpg

d0156438_20281620.jpg

びっくり眼のベル(笑)
d0156438_20214197.jpg

ベンチ下で、ダベル二人。ナッティとベル、だり~暑ぃ~と声が聞こえてきそう
d0156438_20233410.jpg

これは、ぶりっ子バージョン。表情が作ったようにかわいい。かわいすぎる表情だ。
d0156438_20273196.jpg

こちらも初顔合わせのリン、かなり緊張してたね~
d0156438_2025317.jpg

表情が若いね、アロア
d0156438_2026989.jpg


足は痛いけれど、ドッグラン最高だねベル!
連休中はドッグラン漬になりそうだな~



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-05-03 20:30 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧