belle's life

早朝の出会いと桜

月曜日の朝は、いつもより早起きして散歩へ
家を出て、歩きだすと遠くのほうに見たことのある人たちが・・・
「忘却とは忘れ去ることなり。忘れ得ずして忘却を誓う心の悲しさよ」とナレーションを思い出すような場面・・・
そう、遂に朝の散歩でルカに出会いました!
今まで、ドッグランでは会ってたけど散歩で会うのは初めて
興奮した二人はこのとおり
早朝の出会いと桜_d0156438_12155095.jpg

でも、やっぱりヘソ天のベル
早朝の出会いと桜_d0156438_12161164.jpg

一緒だと散歩にならないくらい興奮してるので、ルカに先行してもらい後追いで岩手公園へ
早朝の出会いと桜_d0156438_12172066.jpg

いつものように、ラジオ体操のBOSSにおやつを貰おうと二人とも興奮
早朝の出会いと桜_d0156438_12182323.jpg
早朝の出会いと桜_d0156438_12183715.jpg

無事、おやつを貰いルカとは別のコースへバイバイ。またドッグランでね~
我々は、岩手公園内の桜を見に
早朝の出会いと桜_d0156438_12201385.jpg

お~、二の丸の咲いてるね

続いて、桜山界隈
早朝の出会いと桜_d0156438_1221211.jpg

ここは、もう少し。いや、一分咲きかな
早朝の出会いと桜_d0156438_12223169.jpg

早朝の出会いと桜_d0156438_12231514.jpg

モンタンにはこんな看板が
早朝の出会いと桜_d0156438_1222590.jpg

石割桜も朝陽に照らされ、ピンクに色づいてきれい
早朝の出会いと桜_d0156438_12235124.jpg


河原橋の桜のトンネルもいよいよな予感
早朝の出会いと桜_d0156438_12253776.jpg
早朝の出会いと桜_d0156438_12255579.jpg
早朝の出会いと桜_d0156438_12261578.jpg


桜がきれいで、歩くのが楽しい季節だな

今日の洋館
早朝の出会いと桜_d0156438_12265744.jpg

まだまだ、寂しい感じの洋館
蔦が茂るのはいつかな


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-04-28 08:44 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧