belle's life

日曜日(後篇)午後の過ごし方

日曜日の午前中は前述の通り
あっ、モリモリウォークが何なのか説明不足でしたね
モリモリウォークは、盛岡中央公園ドッグランのある本宮地区でゴミ拾いをしよ~!ドッグラン仲間は犬連れでという趣旨だったはずでよいはずかな?
盛岡だけにモリモリウォークという訳

モリモリウォーク&ドッグランから帰宅途中にwifeと柳家に寄って(ベルは残念ながら車で留守番)ラーメンをすすった後、ベルとwifeを自宅に下ろし忘れていた従兄弟の引越しの荷物搬出に向かい、大量に廃棄されるところだった物品をゲットし帰宅。ベルは、泥だらけなので虫干しされてました(笑)

引越しのお礼に夕食を御馳走してくれると言うので、ベルの夜の留守番が早々に決定してしまい申し訳ないので先程ドッグランから帰ったばかりだけども、再び歩け歩け運動に出発

下中の裏の梅の香りを楽しみ
d0156438_1113087.jpg

氾濫してる中津川の状態を見て、こりゃ当分河原に降りれないとため息をつき
d0156438_1122544.jpg

歩いていましたが、桜のトンネルの開花状況を見て、wifeとにやにや
d0156438_1135988.jpg


石割桜も全体がピンク色になってきたけれども開花はまだか
d0156438_1145013.jpg

いやいや、一分咲きになってる枝もあった
d0156438_1153977.jpg


その後は、本町通りを通り岩大へ桜チェックへ
残念ながら、岩大の桜はまだまだ
仕方ないので、こないだと同じく羊を見てきました。
羊は、ベルの姿を見つけた途端にわらわらと近づいてくる
d0156438_1173310.jpg

ねぇ、遊ぼうよ。黒んぼさん!
d0156438_1182168.jpg

恐怖の表情を浮かべ、逃げ惑うベル(笑)
d0156438_1191494.jpg

どうも、羊アレルギーになってしまったよう

てくてくと小雨の中、家に歩いて帰りました。
今日、何キロ歩いたかな
足が痛いのは、昨日のフットサル練習のせいかそれとも今日の散歩のせいか
いずれ、体がまだできてないな
KAZUの「やめないよ」でも読んで、モチベーション高めて筋トレでもしようかな
GWには、市民体が始まるからね

後編終わり、でもしつこく夜編へ続く



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-04-26 01:23 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧