belle's life

モリモリウォークに参加

日曜日、朝からモリモリウォークなるものに参加してまいりました。
スタート地点のイオン盛岡南店まで、てくてくと20分ぐらい歩いていったのですが若干汗ばむくらいの陽気
スタート地点に着くと、いるいるいつもの仲間達がたくさん
ベルは当然興奮
d0156438_2116544.jpg

朝からもみくちゃ状態になっちゃってる
d0156438_2123838.jpg

開会式の途中では、ドッグランメンバーの入籍が発表されるサプライズもあったりで開会式なのに大盛り上がり
d0156438_21245943.jpg

こんなにたくさんの参加者がいて、びっくりしたなぁ。因みに皆さん準備運動中
d0156438_2126173.jpg

ラブラドゥードゥルのニコラと並んで歩いてみたりしたけれど、ほぼルナにべったりと貼りつきゴミ拾いはほとんどできず仕舞い(笑)
d0156438_2128588.jpg
d0156438_21282548.jpg

帰り道は、めんどくさいのでルナとベルまとめて歩くことにしたけれど、ルナ非常に迷惑そうだったな
d0156438_21295922.jpg


と、モリモリウォークネタにはいまいち迫力が欠けるのだけれども仕方ない。ベルのお楽しみはここからがSTART!
解散後にはお利口に?ゴミ拾いしたので勿論ドッグランに直行!
いつもかわいい顔のニコラも興奮してこんな顔に
d0156438_21342185.jpg

さすがのナッティもちょっと引き気味
ナッティは、今日はパパとお揃いのピンクのTシャツ着用
d0156438_21353919.jpg


ベルとルナの終わりなき闘い
d0156438_21361757.jpg
d0156438_21363644.jpg

d0156438_21404776.jpg

一瞬でこのとおり泥だらけに・・・・・
d0156438_2137446.jpg

私も入れてよ、とばかりにナッティ参戦
d0156438_21374878.jpg

得意技の飛びつきアタック!
d0156438_21384251.jpg

ガオ~~~~ッ
d0156438_2139178.jpg


初めて、会った芝君ともダッシュ!
d0156438_21414718.jpg
d0156438_2142544.jpg
d0156438_21422647.jpg

d0156438_21455895.jpg

何かを見つけ、地面をほじくる悪二人。あ~ぁ、背中ぐちゃぐちゃ
d0156438_21432249.jpg

大事そうに咥えてきた物を見るとただの石
d0156438_2144326.jpg

そんなの咥えてると、犬歯が欠けて治療費大変だぞ~と皆に心配されてたけれど本人は素知らぬ顔

今日も、人間が寒さに凍えるまで遊んできたね
散歩で歩けば汗ばむけれど、立って遊ぶのを眺めているだけではまだまだ寒い季節
wifeに迎えに来てもらい、とりあえず帰宅
モリモリウォークで、あまりゴミは拾えなかったけれど参加することに意義がある?んですよね

日曜日の午前中はこんな感じで過ぎていったとさ

後編へ続く


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-04-25 22:10 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧